logo12.jpg



目次
1・パチンカーの悩みとは?

2・パチンコで勝ち続けるコツとは?

3・本物のパチンコ必勝法とは?

4・パチンコ攻略法を比較してみる

5・パチンコで負け続けるとどうなる?

6・私からあなたへのメッセージ

7・パチンコ無料メール講座のご紹介



mailkouza.jpg



私からあなたへのメッセージ

今日は、普段私がパチンコで思っていることを
お話ししますね。


私は、パチンコが大好きです。


・図柄が揃って確変になった時の快感

・連チャンした時の快感

・時短で引き戻した時の喜び

・ドル箱が山積みにされていき周期の注目を浴びている時の快感

・お金を換金した時の満足感

・プレミアリーチに出会えた瞬間の喜び

・新台を打つ時のワクワク感


などなどパチンコの面白さを挙げればキリがありません。


ですから、末永い趣味としてパチンコと付き合って行きたいと
思っております。


しかし、多くのパチンカーはパチンコが楽しいものであるにも
関わらず上手く付き合っている人は少ないのではないでしょうか?


それは、パチンコという遊びがお金のかかる遊びだからです。


まぁ、どんな趣味でも最低限お金はかかります。


しかし、上手に遊べばパチンコの場合、一切お金がかからず
逆にお金がもらえる趣味でもあります。


こんな趣味は他を探しもなかなか見つかりません。


好きなパチンコをしてお金が増える。


もし、こんなことが現実なら羨ましいと思いませんか?


実際にパチンコをしている人の10%は
このような現実を実感している人達なのです。


しかし、実際多くのパチンカーは負け越しています。


パチンコはお金のかかる趣味だと思っています。


そして、パチンコで勝てない理由を・・・


・店のせいにしたり

・台のせいにしたり

・攻略法のせいにしたり

・ジンクスのせいにしたり

・イベントのせいにしたり

・釘が読めないせいにしたり

・遠隔操作だと疑ってみたり


このような理由のせいにして負け続けているのです。


私も最近までは毎回のようにパチンコで負けていたので
このような気持ちはよくわかるのです。


負けた時の虚しさは何とも言えません。


一所懸命働いた給料があっという間になくなる時の虚しさ・・・


何て俺はバカなんだ・・・


もう、パチンコなんてやめようかな・・・


俺にはパチンコは向いていないのかも・・・


所詮、店が勝つように出来ているんだ・・・


他の趣味でも探すか・・・



もうこんなパチンコはやめにしませんか?


もし、あなたがパチンコを楽しい趣味に変えたいなら
いつでも私に相談してください。


ヒロシに質問する場合はこちらから御願いしますね。


 質問受付フォーム


次の記事を読む>>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。