logo12.jpg



目次
1・パチンカーの悩みとは?

2・パチンコで勝ち続けるコツとは?

3・本物のパチンコ必勝法とは?

4・パチンコ攻略法を比較してみる

5・パチンコで負け続けるとどうなる?

6・私からあなたへのメッセージ

7・パチンコ無料メール講座のご紹介



mailkouza.jpg



パチンコで勝ち続けるコツとは?

パチンコ依存症にならないためにはパチンコの勝ち方を
勉強すれば良いというお話を前回しました。


ですから、今日はパチンコで勝つ方法について
お話したいと思います。


まず、パチンコで勝つにはボーダーライン以上の台
を打てばいいのです。


ボーダーラインとは、収益がプラスマイナスゼロになる
1000円の回転数のことです。


つまり、理論上ではボーダーラインを超えている台
を打ち続ければ勝てるようになるというわけです。



僕の好きなエヴァンゲリオンを例にとってみますね。
 


■エヴァのボーダーライン


            MF XF SF VF

換金率 (交換数) 
等価  (25玉)   18 19 19 17

3.5円(28玉)   19 20 20 19

3.0円(33玉)   20 21 22 21

2.5円(40玉)   22 22 23 22



例えば、40玉交換のホールでMFを打つなら1000円で
22回転以上の台を打てば理論上勝てるということになります。



このボーダーライン以上の台を超える台を打ち続けるこが
できればパチンコで勝つ回数が多くなり負ける回数が
少なくなります。



つまり、トータル収支でプラスになるわけです。



これがまずパチンコで勝つための条件です。



パチンコを打つ人の9割以上がボーダーライン
なんて気にしていません。



その日の勘や出ていそうなシマ、データ表示のデータ
パチンコの演出、ハマっている台等理論的根拠の何もない
オカルトを信じて打っています。



まぁ、それじゃあ勝てるわけが無いので、
だからこそパチンコ屋は儲かっているんですけどね。



そんなわけで、9割以上のパチンカーはボーダーライン
を気にしないので、ボーダーライン以下のお客が間違いなく
負ける台でも、気にせずに打っています。



で、負ける台なのでほとんどの客が負けて、
店側とすればウハウハです。



いかがでしたでしょうか?



少しはお役に立ちましたでしょうか?



もし、あなたもパチンコで悩んでいるようでしたら
現役パチプロさんをご紹介しましょうか?


リンクを貼っておくのでもし宜しければ参考程度に覗いて見て下さい。


現役パチプロさんのサイト


ご質問がある場合はコチラからどうそ!


次回は、この現役パチプロさんに
私が教えてもらったことをもう少し詳しくご紹介しますね。



ヒロシに質問する?


次の記事を読む>>>
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。