logo12.jpg



目次
1・パチンカーの悩みとは?

2・パチンコで勝ち続けるコツとは?

3・本物のパチンコ必勝法とは?

4・パチンコ攻略法を比較してみる

5・パチンコで負け続けるとどうなる?

6・私からあなたへのメッセージ

7・パチンコ無料メール講座のご紹介



mailkouza.jpg

パチンコ必勝法・攻略法はあるのか? 􃧪 あなたへのメッセージ

􀞣あなたへのメッセージ􀞤􀀂 􀟩􂸥􀩐􀧻􂷩


私からあなたへのメッセージ

今日は、普段私がパチンコで思っていることを
お話ししますね。


私は、パチンコが大好きです。


・図柄が揃って確変になった時の快感

・連チャンした時の快感

・時短で引き戻した時の喜び

・ドル箱が山積みにされていき周期の注目を浴びている時の快感

・お金を換金した時の満足感

・プレミアリーチに出会えた瞬間の喜び

・新台を打つ時のワクワク感


などなどパチンコの面白さを挙げればキリがありません。


ですから、末永い趣味としてパチンコと付き合って行きたいと
思っております。


しかし、多くのパチンカーはパチンコが楽しいものであるにも
関わらず上手く付き合っている人は少ないのではないでしょうか?


それは、パチンコという遊びがお金のかかる遊びだからです。


まぁ、どんな趣味でも最低限お金はかかります。


しかし、上手に遊べばパチンコの場合、一切お金がかからず
逆にお金がもらえる趣味でもあります。


こんな趣味は他を探しもなかなか見つかりません。


好きなパチンコをしてお金が増える。


もし、こんなことが現実なら羨ましいと思いませんか?


実際にパチンコをしている人の10%は
このような現実を実感している人達なのです。


しかし、実際多くのパチンカーは負け越しています。


パチンコはお金のかかる趣味だと思っています。


そして、パチンコで勝てない理由を・・・


・店のせいにしたり

・台のせいにしたり

・攻略法のせいにしたり

・ジンクスのせいにしたり

・イベントのせいにしたり

・釘が読めないせいにしたり

・遠隔操作だと疑ってみたり


このような理由のせいにして負け続けているのです。


私も最近までは毎回のようにパチンコで負けていたので
このような気持ちはよくわかるのです。


負けた時の虚しさは何とも言えません。


一所懸命働いた給料があっという間になくなる時の虚しさ・・・


何て俺はバカなんだ・・・


もう、パチンコなんてやめようかな・・・


俺にはパチンコは向いていないのかも・・・


所詮、店が勝つように出来ているんだ・・・


他の趣味でも探すか・・・



もうこんなパチンコはやめにしませんか?


もし、あなたがパチンコを楽しい趣味に変えたいなら
いつでも私に相談してください。


ヒロシに質問する場合はこちらから御願いしますね。


 質問受付フォーム


次の記事を読む>>>
×

