logo12.jpg



目次
1・パチンカーの悩みとは?

2・パチンコで勝ち続けるコツとは?

3・本物のパチンコ必勝法とは?

4・パチンコ攻略法を比較してみる

5・パチンコで負け続けるとどうなる?

6・私からあなたへのメッセージ

7・パチンコ無料メール講座のご紹介



mailkouza.jpg

パチンコ必勝法・攻略法はあるのか? 􃧪 パチンカーの悩みとは?

􀞣パチンカーの悩みとは?􀞤􀀂 􀟩􂸥􀩐􀧻􂷩


パチンカーの悩みとは?

今日は、パチンカーの悩みについてお話しますね。


パチンカーの悩みは色々あると思いますが
その中でも多いのがこのような悩みではないでしょうか?


ストレス解消や時間潰し、
一攫千金が目的でふらっとパチンコを打ちに行く。


パチンコで勝った時の満足感でパチンコが好きになる。


気付けばパチンコにハマってしまい負けても
負けたお金を取り返したいために、
店のイベントや新台につられてまた打ちに行く。


その結果、給料のほとんどはパチンコに使ってしまう。


そして、給料だけでは足りないので貯金まで使う。


それでも足りないので消費者金融でお金を借りる。


お金を借りたところで当然負けているので借金が膨らむ。


『もうこれ以上借金をしたくない!』、『パチンコで負けたくない!』と思っても、いつでも勝てるという甘い考えからまた打ちに行く。


そして、ふと我に返りもうパチンコはやめようと思っても
自分の意思ではなかなかやめられない。


気が付けばパチンコ依存症になっている。


その結果、家庭崩壊、攻略法詐欺被害、他人のお金を盗む犯罪行為、金銭トラブル、借金まみれで最悪は自殺といったケースに陥る。


さらに、肩こり、頭痛、胃痛、ウツ病、不眠、
イライラと言った病的症状が表れる。


また、自分だけの問題ではなく、
家族の方が先に病気になって行く場合もある。


とまぁこのような悩みを多くのパチンカーは抱えています。


なるほどねぇ。


パチンコで勝てない人にとってはこの悩みは深刻な問題ですね。


僕が最近読んだ書籍の中でちょうどこのようなパチンカー
の悩みを解決する方法が書かれていましたので紹介しますね。


実は、このような悩みを解決するには、
パチンコの●●●を勉強すれば良いだけだったのです。


パチンコにはまるメカニズムの一つに、
ベータ・エンドルフィン(脳内麻薬)
という快感物質の分泌がよくあげられます。


大当たりの瞬間にベータ・エンドルフィンという
快感物質の分泌が増えることが分かり、
パチンコ依存症に結びつくとの推論もあるようです。


また、パチンコが止められないのは、
勝つからではなく負けるからなんだそうです。


負けてお金をつぎ込んでいる時の方が、
ベータ・エンドルフィンの分泌量が多いんだそうです。


それで癖になりやめられなくなるんだそうです。


負けてもどんどんお金をつぎ込んでいる瞬間は
ある意味快感を味わっているのです。


パチンコ依存症になると自分の意思では、
なかなかやめれないそうです。


何故か?


パチンコ依存症は病気だからです。


つまり、アルコール依存症や薬物依存症と同じなのです。


※ギャンブル依存症は「病的賭博」とも呼ばれ
世界保健機構(WHO)も病気として認定されています。


ですから、パチンコにハマっている人が
明日から急にピタッとやめることはほぼ不可能です。


じゃあどうすればいいのか?


パチンコの勝ち方を勉強すればいいのです。


多くのパチンカーはただ闇雲に打っています。


これでは、一生パチンコで勝つ事は不可能です。


車の運転を知らない人が車を運転したらどうなりますか?


自殺するようなもですよね。


パチンコもそれと同じです。


パチンコの勝ち方を知らないのに、
パチンコをするのは自殺行為と同じです。


では、パチンコで勝つにはどうるればいいのか?


これについてはまた次回にお話しますね。


ヒロシに質問する?


次の記事を読む>>>
×

